この教科書は、非イケメンでもママ活で月収100万円を達成するために作りました。

この記事を読むだけで

•次から次へと簡単にママが見つかる裏技的な方法
•ママから毎月30万円のお金が貰える魔法の方法

を知ることができます。

この教科書を読めば、
たとえあなたが「非モテ・非イケメン」でも、
時給2万円のママ活男子に生まれ変わることとなるでしょう。

 

はじめまして、のり男と申します。

僕は3年ほど前からママ活をやっていて、現在、月収200万円以上を安定して稼いでいます。
(毎月20万〜30万円くれるママが10人ほどいます)

ママ活で実際なにをやってるかというと、

ママである女性と一緒に美味しいご飯を食べたり(↓先日食べたお寿司です)

画像1

買い物に付き合ってあげたり、(僕が欲しいものはハイブランドでもなんでも買ってくれます)

ママと2〜3時間デートすることで3〜5万円のお金をもらっています。

これだけ稼いでると「最初っから上手く行ってたの?」の勘違いされますがそんなことはありません。

最初の1年間は1円も稼げないほどダメダメで全く稼げませんでした、、

むしろ詐欺に引っかかり、46,000円を失うほどポンコツで無知でした。

そもそも僕は霜降り明星せいやに似てるとよく友達からバカにされるくらいブサイクなんです。

今まで付き合った人数も1人だし、特別モテるわけでもないし、ほんとに平凡すぎるくらい普通の人間なんです。

でもそこからママの見つけ方からお金をもらう方法までを徹底的に研究して、
今では【次から次へと簡単にママを見つけれる方法】を確立しました。

このママ活方法を教え子に伝授することで、月収100万円以上稼ぐママ活男子をたくさん生み出しているほど再現性が高い方法です。

社会人でママ活を副業としてやってる方も、この方法で毎月20〜30万円ほど稼いでおり、時給2万円の最高の副業だと言っています。

正直、ママ活で稼げるかどうかに

「イケメンかどうか?」「コミュ力が高いかどうか?」は関係ありません。

【正しいママ活の方法を知っているかどうか】だけです。

現に、僕も僕の教え子も全員イケメンではありませんが、正しいママ活方法を実践することで、月収100万円以上稼いでいます。

この教科書には、
その「正しいママ活の方法」を全て詰め込みました。

ママの見つけ方に悩んでいませんか?

ママ活をやりたい!と思ってるあなたは、
今こんなお悩みありませんか?

「ママとの出会い方がわからない…」

これはママ活初心者に一番多い悩みですよね。僕もこれですごく悩んだからわかります。

「どうすれば出会えるんだろう...?」

そうやって、もんもんと【答え】が見つからず、ママ活を諦めている方もいるかもしれません。

でも安心してください。

ママが見つからないという問題は
【正しい方法でママを探していない】ことが原因です。

つまり裏を返せば...

あなたは【正しいママの探し方】さえ知れば、
次から次へと新しいママを見つけることができる最強のママ活男子に生まれ変わることができます。

「なら、正しいママの探し方ってどうすればいいんだよ!」

あなたはこう思ったことでしょう。

…「分かりました。今から詳しくお話しします。」

僕も覚悟を決めますね。

この記事で、謎が多い「正しいママとの出会い方」をお伝えしましょう。

正しいママの出会い方はママ活アプリやマッチングアプリSNS、知り合いの紹介、バー、交際クラブなどではありません。

そんな探し方では、効率良くママは見つかりません。

僕がママを探してる方法は誰も思いつかない方法で、非イケメンでもママが見つかる方法です。

ヒントは「ママ候補の女性と定期的に会える」「自分が目立った存在になれる」場所です。

僕は教え子に、この「ママがドンドン見つかるマル秘スポット」を教えることで、月収100万円以上稼げているママ活男子をたくさん生み出しています。

そのマル秘スポットでは、簡単に一回のデートで数万円くれるママをたくさん見つけることができます。

そこで毎月20万円くれるママを5人見つけるだけで、あっという間に月収100万円になれますよね。

その「ママがドンドン見つかるマル秘スポット」はこの教科書に書いているので、ぜひ参考にしてください。

この教科書で伝える内容

教科書は以下の項目に沿ってママ活のやり方をまとめています。

ママとの出会い方から仲良くなる方法、デートをする方法、お金をもらう方法など細かくステップを分けて、必要な知識を全て詰め込みました。

「ママと出会える丸秘スポット」
「ママとの関係構築編その①〜会話」
「ママとの関係構築編その②〜メッセージ」
「ママとの関係構築編その③〜デートの誘い方」
「ママとの関係構築編その④〜デート編」
「ママからお金をもらう方法①〜心理操作編」
「ママからお金をもらう方法②〜魔法の言葉編」
「ママ活の提案を断られた場合」
「ママから貰う金額を上げてもらう方法」
「まとめ」

ママ活の教科書の購入者の声

この教科書を購入した方の口コミの一部をまとめておきます。

画像1

画像2

画像3

悪い口コミは一個もなく、みなさん価値を感じていただけています。

僕がママ活で稼げたのはほんの小さなきっかけでした。

僕はたまたま、ママ活が稼げるということを知りました。

「自分なんかでも稼げるのかな...」と思いつつも……「ひょっとして...」という気持ちが消えませんでした。

最初は全然うまくいきません。

ですが本教材に収録しているママ活方法を確立することで、

1年で月収200万円を安定して稼げるようになりました。

僕以外にも、この方法を使うことで月収100万円以上稼ぐ教え子達も多数輩出しています。

彼らはほんの小さなきっかけで人生を変えていきました。

今、あなたにもほんの小さなきっかけが、ここにあります。

あなたの選択肢は3つあります。

✅ひとつ目「どうせこの教材は商材屋が見せ方をうまくしてるだけ」と、ノウハウを否定すること。

僕のことは否定して結構です。

でもどうかママ活に大きな可能性があることは忘れないで下さいね。

✅ふたつ目「とりあえず参考になった。とりあえずまた今度考えよう」と行動を先延ばしにすること。

この教科書は販売数が増えるにつれどんどん値上げをしていく予定です。この価格で買えるのは今だけです。

そもそもこの教科書は突然、販売終了する可能性もあります。

欲しい方は早めに購入してください。

✅さて、最後の選択肢ですが「それは今この瞬間にノウハウを学び、初めの一歩を踏み出すことです。」

ママ活は未だほとんど競争相手らしい競争相手がいない、緩い環境です。

お金を払ってデートをしたい女性がたくさんいるのに対して、ママ活を正しい方法で行っている男性が少ないというのが現状です。

正しいママ活方法を実践するだけで、月収100万〜300万円稼ぐ人がゴロゴロ生まれてもおかしくない大チャンスなのです。

はやく学んで行動すれば、大きな利益を得られます。

僕が教科書で紹介するノウハウはコストゼロで効果が実証されてるものばかりです。

大きな失敗は起こりえません。

ですから、安心して最初の一歩を踏み出して下さい。

さて、そろそろママ活成功のための講座を開始する時間がやってきました。

高収入ママ活男子になるための心の準備はできましたか?

あなたがママ活男子として『時給2万円』になるための最短ルートを示します。

女性とデートするだけで月収100万円のママ活男子を目指したい方は、このきっかけを掴んでください。